February 2005

February 19, 2005

あびる優

あびる優ちゃんおバカやなぁ〜〜
 
テレビであんなことカミングダウトしんでもいいのにね・・・(^‐^;)
でもけっこう前からよくないうわさは流れてたよなぁ。
あたしばかっぽいけどカワイイし、けっこうすきやったのにぃ(‐ε‐)
 
そーいえばはじめて見たのは、ラブホのカラオケにあるエロ採点みたいなんあるやん?
そこで出てきててかわいいなぁって思ったんやった(><)笑
でもなんか今回のことで、よくない感じで有名なっちゃったからこれから頑張らんとね☆
 
せっかくお母さんも女優さんでカワイイ顔に生まれたんやし(*^_^*)
干されちゃってさびる優にならんかったらいいけどね・・・笑

February 18, 2005

エッチしたいよ

ペンギンとしばらく会えないよぉ〜〜(・−・、)
 
なんだかんだ言いつつ、ほぼ毎日あってるからちょっと会わへんと寂しくなる。。。
なんか最近妙にひとりが寂しいし、ペンギンに甘えすぎかなぁ(’‐’)
でも好きやもんしょうがないよなぁ。
ペンギンとエッチしたいよぉ。。
こんな時どーしたらいいんかな・・・。
わからへんけど恥ずかしい。。
でもな何か、こんなことブログにかけるのもやっぱ顔が見えへんせいかなぁ。
ブログ書き始めてから、友達にも毎日こんな細かく喋らへんのに変な気分ねん。
ログの魅力にはまってるな(笑)
 
よしっっ決めた!!悩んでてもしょーがない。
明日ペンギン襲いにいっちゃお
用事は夕方からって言ってたしいいよな☆
ペンギンはいっつもひよこのこと超気持ちよくしてくれるねん。
ペンギンのせいでドMなことも発覚したし、えっちするの大好きなった。
明日も気持ちよくしてもらってくるねぇ。
 
おやすみ

February 17, 2005

君に読む物語

こんな時間に更新してしまったヒヨコですm(_ _)m
 
昨日、自分のブログを開けながら寝ちゃって今日気づいたらもぉお昼やった・・・(-д-;)
何でかってね・・・
久しぶりに高校時代の親友たちと楽しいお酒を飲みすぎたから(^▽^)oo(^▽^)
月,任困辰伐颪辰討燭鵑笋韻鼻△Δ舛蕕里覆に1人だけ、仮面浪人がいたんよね。
やから、入試が終わるまでの4ヶ月間はその子抜いた3人であってたん。
それで、昨日はその子のおかえりパーティーやったねんな
結果はまだやけど、とにかくお疲れ様でした☆★☆
 
みんなで映画『オペラ座の怪人』を見たんやけど、おもしろかったよぉ!!
見た人いる??見てなかったら見てみて(●^▽^●)
あと〜『君に読む物語』ってやっぱ彼氏と見たほうがいいかなぁ??
ちょっとそろそろ誰かにコメント書いて欲しくなってきちゃって
今日は質問形式にしてみまちた笑 誰か書いてくれるんかなぁ・・・  
 
まぁそれはいいとして、あたしすごい見たいんやけど
ペンギンは「ケミストリーがCMしてるから嫌(=ε=)」
とかわけ分からん理由をつけて見に行こうとしてくれへん・・・(:-;)
あたしは見たいよぉ(>Д<)
とゆうわけで、もしホンマに断られたら
女の子か、映画好きのペンギンの友達と行きます!!!決定!!!
 
たまにはヒヨコの逆襲も必要かな・・・ふふふ。
 
今日は今からカテ教に行ってきます(*^-^*)ではでは

February 16, 2005

今日のイイコト

今日はイイコトが2つもあったよぉ
 
いっこめは高校の友達が大学受験に合格したこと
みんな1年間ほんまによく頑張ったよなぁ。。
でもうれしかったのと同時に、ヒヨコの大学生活、もぉ1年終わっちゃったんやぁ(: ;)
ってちょっと悲しくもなっちゃった
まぁそんなことは置いといて、 みんな、おめでとぉ〜〜
ヒヨコのバイト先の塾の生徒もみんな受験生なんやけど
みんな、ヒヨコの友達見たいみ合格してることを願います・・・(≧▽≦)
 
ふたつめは、今日雨が降ったこと
へへへ・・・ヒヨコはホンマは雨大っ嫌いやねんで〜(笑)
でもきょうは特別
だってペンギンがドライブに連れてってくれたんやもぉん(●^▽^●)
ヒヨコは夜のドライブ大好きいつもありがとぉ
 
ドライブしながら話したことはヒヨコとペンギンの秘密やけど
ヒヨコは何でも真剣に考えて、あたしの話ちゃんと聞いてくれるペンギンがすごいと思う
直すところは確かにあるけどね。『ヒヨコには弱いとこ見せれる』っていってくれたけど
いつまでもそんなふうに思ってもらえる
ペンギンのパートナーでありたいと今日思ったのでした(*^-^*)

February 15, 2005

オススメ★ラブホ

昨日のサッカーの後に行ったラブホです京都南インター付近だよ
  
ファインはきっと知ってる人多いよなぁ・・・だってめっちゃいいホテルやもんっ
でもね、この京都南店は他のファインみたいに
全室100インチスクリーンがないこととか
ちぉょっとだけサービスよくなかった気が・・
 
まぁでも他のホテルに比べれば何十倍も行き届いたサービスやと思う
従業員さんも愛想いいし(笑)
あとオススメしときたいのが無料のフードサービス
これは会員にならんとあかんけど、会員は無記名・無料でなれるしね
鍋焼きうどんめっちゃおいしいから(●^□^●)
 
あと感動するのは24時以降チェックインは翌日15時チェックアウトなこと
これはアツいよ
み行った後とか便利だに
 
値段に関してもちょっと喋っとくな
詳しくはホームページ見てほしいんやけど、大学生にはチョイ高め
ヒヨコとペンギン、実は高収入カップルやから常連やけどf^-^;
でもこのサービス考えたら余裕で許せるよ!
今春休みやから平日狙ってぜひぜひ行ってみてください

February 14, 2005

フットサル

昨日は日記サボっちゃってごめんなさぁいm(_ _)m
何でかって・・・それはねぇ
まぁこのことはまたあとで書きます(●^―^●)
 
で、昨日なんやけど、ペンギン率いるフットサルチームのマネージャーをしてきた
実はヒヨコは高校時代野球部のマネージャーやったんやで
甲子園とか熱く目指してたしぃ(笑)
しかもね!!!ペンギンと仲良くなったんも
このフットサルチームのマネに誘われたのが結構関係してたりして・・・o(^□^o)
まぁあこんな感じであたしもめっちゃ楽しみやってんな 
 
ってこの続きめっちゃ書いてたんやけど
 
・・・今、全部消えた・・・(=□=;)
続きを読む

February 13, 2005

バレンタイン

今日はなぁ、朝から久しぶりに早起きしてバレンタインケーキ作ったん
料理にはなかなか自信あるヒヨコねんけどケーキはやっぱり難しい(≧≦)
しかもあの難しいザッハトルテ(チョコでまわりコーティングするやつね
注文されたもんやからめっちゃ頑張っちゃったわ(^□^*)
なかなかいいのが作れたんちゃうかなぁ
・・・って思ってたらしばらくたって見てみたらめ〜〜〜っちゃビックリ!!!
なんとテカテカやったチョコの上に白いツブツブ模様が。。。(◎□◎;)
目が点なったわ(^ ^;)まぁ事情を説明した上で渡したから大丈夫やろね
喜んでくれたかわからんっけど、感想きかんとあかんわ
また聞いたら書きます
 
もっと今日のデートのこと日記したかったんやけど
明日はペンギンのチームのサッカーの大会やねん
あたしもマネージャーとして参加するから今日はイイ子に早寝する
 
明日は敏腕マネっぷりを披露してくるでっ(o>▽<o)
おやすみなさい

February 12, 2005

大好き

今日はヒヨコは早起きしてペンギンに会いに行ったよ〜(>▽<)
だって昨日あんな感じで別れちゃったし。
ペンギンあの後友達とカラオケ行って元気なったって言ってたけど
やっぱり心配やったしね(^-^;)
 
まぁ行ってみたら結構ホンマに元気になってて
あたしがいるのに寝ようとするから無理やり起こしたらさらに元気に怒ってた(笑)
でもな、あたしは昨日の話が聞きたくて朝から出てきてるのに
そんなん何も気にしんとずーーーーーっと寝てるペンギンにいい加減むかついてきて
でも起こしても起きひんし、逆に今度は泣けてきてしまってんな。
昨日寝れんくて眠いのもわかるけど、あたしに話したいことなんかなにもないんやなぁって。正直来たのが時間の無駄に思えちゃった(^ ^;)
続きを読む

February 10, 2005

Wカップ最終予選 日本VS北朝鮮

 日本勝ったよぉぉぉ〜〜(≧▽≦)
 
あ〜見てた人はわかるやろけどホンマあせったなぁ。。
北朝鮮には何か絶対勝って欲しかったし、
1対1になったときはどーしようかと思った(><;)
 
大黒ホンマよくやってくれました
今日見てて、いろいろ言ってもやっぱり
中村とか高原が入ると雰囲気変わるなぁっていうのめっちゃ思ったわ。
まぁとにかく三都主の次回の出場停止は痛いけど
次も頑張って欲しいなっっ(●^∀^●)
 
 で、これを見るために早く帰ってきたんやけど・・・
今日はイチニチ高校の友達と遊んでた(^-^)
正直、高校時代はあたしのほうはあんまり好きじゃない友達やったんやけど
(向こうの片思いやで 笑)
やっぱり離れてみると懐かしいってゆーか
大学の友達にはない居心地のよさがあるなぁと思ったなぁ。。。
その子例えて言うならハムスターかな(笑)
続きを読む

February 09, 2005

オススメ★ラブホ

え〜と、他の人が見てくれてるかどうかはわからへんけど・・・ペンギンとヒヨコが実際に足を運んでみたホテルを紹介しよかなと思います
 
今日行ってきたのは京都、洛西にあります、
 
このホテルはなんとゆうか正直ホンマに怪しい・・・(^-^;)
おそらく家か何かを改築しただけやから、中身ほんっまにフツーの家。
無料サービスもあるし、別に汚いとかじゃないけど、幽霊出るってうわさも・・・
らでおばちゃんが走ってくる音聞こえるよ(笑)
そんなわけでムード重視のカップルには絶対お勧めしません
ただ、そんなところを三ッ星にした理由。それはなんと言っても安さ(0>_<0)
今日行ったフリータイムAM6:00〜PM6:00の間の4時間で3000円
(ホームページには書いてないけど)
それから休憩は1000円〜、宿泊は2000円〜でした。
びっくりするぐらい安いからっ!!金欠ぎみの節約カップルさん行ってみましょう
 
ペンギンとヒヨコも行きます(笑)

訪問者数

★みんなで遊ぼー★
登場人物紹介
★彼氏★
・ペンギン
大阪在住.京都の大学に通う.塾講師.エッチ上手.ドS.いつもヒヨコをいじめる.

★ヒヨコの親友★
・Nちゃん
小学校からの親友.13年もの付き合い.一番真面目に語れる子.

・M子
高校からの親友.最近ダメダメ彼氏と別れ成長中!

・K美
高校からの親友.白衣の天使を目指し勉強中!めっちゃイイ子

・S子
高校からの親友.就職して尊敬できる所がすごく増えた!

★大学の友ダチ★
柴犬・ヤギ・ペルシャ猫・ちわわ・ヘビ

★ペンギンの親友★
・子ザル
ペンギンの高校の親友ヒヨコが密かに想いを寄せている愛しのヒト.元塾講師仲間ヒヨコと同じくドM.

・Mぁ君
ペンギンの高校の親友.超マッチョ.腕太すぎ.『筋トレは裏切らない』という格言を残す.公務員勉強のため不参加.夏復帰予定!

・K作くん
ペンギンの大学の友達。現在一人暮し奮闘中!ペンギン達にいつもいじめられる

・Y省
ペンギンの高校の親友。東京在住により出番少し。夏と冬に帰省するがヒヨコとはほぼ面識なし
携帯からもアクセス★
QRコード
Amazonライブリンク
Profile